Doorkeeper

WTM 忘年会 2014

2014-12-27(土)21:20 - 23:00 JST

山逢人(やまあり)

広島市中区薬研掘8-14中之島ビル1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 会場払い

詳細

第73回「WEB TOUCH MEETING」後の忘年会です。

本編はこちら!

第73回「WEB TOUCH MEETING」
http://webtouchmeeting.doorkeeper.jp/events/18194

●店舗名:山逢人(やまあり)
●住所 :広島県広島市中区薬研掘8-14中之島ビル1F
    【逢】という漢字のチョウチンのお店が目印。
      薬研掘通りのカープ鳥の付近。
●コース料理9品+飲み放題

●今年1年良かったことも悪かったこともこの日で語りあかそう!
 特にテーマも流れもありませんが、1年の最後ぐらい普段のカフェ・ベローチェで
 まったりとは違って、ワイワイガヤガヤとWebな人たちでお酒でも飲みながら
 盛り上がりましょう!

●プレゼント交換をします!
 去年と同じく懲りずに今年もプレゼント交換をしたいと思います!
 これが結構バカにできず盛り上がります、意外といいものが当たったりします!
 ご自宅にあるものや500円~程度でなにか用意してもらえればと思います。
 普段何かと忘れっぽい人でもこういう時に限ってちゃんと持ってきてくれるので
 家にある読んでない本でも使わない何かでもいいのでぜひ参加しましょう!

コミュニティについて

WEB TOUCH MEETING

WEB TOUCH MEETING

WEB TOUCH MEETINGとは 主に広島県、中国地方の方を対象に ウェブ周りの技術や知識に関して 自分は知ってる当たり前のことを まずはさわりの部分からでも お互いにしあいましょうという会です。 現在はイベントへの参加管理はconpassへ移行しました。

メンバーになる